不機嫌な果実 主題歌 斉藤和義  マディウォーター

2016年ドラマ

どろどろの不倫劇で、深夜ドラマにもかかわらず世間の注目をあびている「不機嫌な果実」ですが、主題歌は斉藤和義のマディウォーターですね。

斉藤和義といえば、日本テレビ系で2011年に放映された「家政婦のミタ」の主題歌「やさしくなりたい」が有名です。このドラマは視聴率が40%を越えていましたからね。

「やさしくなりたい」と比べると、「不機嫌な果実」の主題歌の「マディウォーター」は少し抑えた感じで、ドラマの邪魔をしないような作りになっています。

このドラマは5角関係にさらに友人の離婚騒動までからんでくる、とんでもない林真理子ワールドが炸裂しているわけで、主題歌まで主張しすぎるのは難しかったのかもしれません。

ただ、いかにも斉藤和義という曲調で、ファンにはたまらない楽曲だと思いますよ。

不機嫌な果実 人物相関図

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP