僕のヤバイ妻の主題歌 安室奈美恵のMint

2016年ドラマ

予想外の展開で、2016年春クール最高のドラマと呼び声の高い「僕のヤバイ妻」ですが、主題歌を安室奈美恵さんが歌っているのをご存知でしたか?

安室奈美恵さんの楽曲は様々なドラマや映画などの主題歌やCM曲として使われていますが、ドラマの主題歌としては1995年に日本テレビ系で放映された「ザ・シェフ」の主題歌の「Chase the Chance」が有名ですが、この曲はオリコンでCD売り上げで歴代3位になっていますね。

また、同じ日本テレビ系列で放映された「夜逃げ屋本舗」の主題歌「I HAVE NEVER SEEN」が9位になってます。

フジテレビ系で1997年に放映された「バージンロード」では安室奈美恵さんの代表曲の「CAN YOU CELEBRATE?」が主題歌になっています。

さて、僕のヤバイ妻の主題歌Mintですが、この曲はややアップテンポでロックテイストな感じに仕上がっていて、最近はやりの譜割が細かめでノリのよいサビが印象的な曲になっています。

ちょっとミステリアスな雰囲気が「僕のヤバイ妻」というドラマの主題歌としてぴったりだと思います。

安室奈美恵ファンにも十分、納得のいく楽曲ではないでしょうか。

僕のヤバイ妻 人物相関図

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP