THE LAST COPが連ドラになります!

2016年ドラマ

THE LAST COPは唐沢寿明と窪田正孝がタッグを組む刑事ドラマで、2015年6月19日に日本テレビ系列の金曜ロードショー枠でEpisode 1が放映されたのが始まりです。

その後、放送終了後のEpisode 2がHuluで配信開始され、7月24日まで毎週金曜日に6週連続で、計7話が配信されました。

そして、Huluで配信された内容に新規の映像を追加した総集編にあたるEpisode 0が2016年9月3日、10日、17日の3週連続で土曜9時枠で放映されています。

さらに、2016年10月から土曜9時枠でTHE LAST COPは連続ドラマとして放映されることが決定しました!

もともと、このTHE LAST COPは2010年にドイツで放送開始になったドラマで原題はドイツ語で「DER LETZTE BULLE」、THE LAST COPは英語のタイトルになります。

ドイツでシーズン5まで制作されているのをはじめ、フランスではリメイク版が放映されるなど、世界的に大ヒットしたドラマシリーズです。

原作のドイツ版はHuluで配信されています。

日本テレビとHuluの共同制作の日本語版では、舞台を神奈川県警横浜中央警察署に移し、捜査中の自己で昏睡状態となり30年ぶりに目を覚ました京極刑事を唐沢寿明が、その相棒の若手刑事の望月を窪田正孝が演じています。

連続ドラマのシリーズでは、ルール無視で、強引かつ破天荒な京極と草食系おぼっちゃん刑事の望月のコンビが前作以上に活躍するようです。

最近少なくなったアクション満載でハチャメチャなエンターテイメントをご堪能ください!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP