ネタバレ チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第6話

チーム・バチスタ

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第6話のネタバレです。

第5話は院長が立花殺害への関与を否定したところで終わっていますよね。
白鳥いわく、「立花を殺していないのなら、どうして嘘をついたんですか?」

そもそも、白鳥が碧翆院に来てから、立花が碧翆院に現れたんですよね。

で、神岡という患者が「病院から出せ!」と暴れだすのですが、その時に倒れた小百合先生、おびえて、動かなくなってしまいます。

? 小百合先生は何を隠している ?

心療内科医の田口先生、小百合先生は恋人から暴力を受けた過去があるのでは、と察します。

さすが、プロ!

白鳥は8年前の事件を調べ上げ、小百合先生が復讐のために立花を殺したのかと問い詰めるのですが。

そう言えば、葵君の死亡事故も8年前!

だんだん、白鳥も田口も真相に近付いてきます。

そんな時、天馬は桜宮家の重大な秘密を知ってしまいます。そして、放射線技師の戸山も、CT室で見てはいけないものを見てしまうことに!!

ということで、第7話を、ご期待ください!!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP