好きな人がいること 人物相関図

 
好きな人がいること

フジテレビ系で2016年7月11日から放映される就きドラマ「好きな人がいること」の人物相関図がフジテレビのホームページで公開されています。

このドラマは桐谷美鈴さんが月9で初主演することで話題になっていますよね。

彼女の役柄はパティシエの櫻井美咲で、会社のパティシエ部門がなくなってしまって職探しをしているときに、偶然、高校時代の初恋の人に遭遇!

彼が経営する海辺のレストラン「Sea Sons」でパティシエとして働きながら、彼とその2人の兄弟とシェアハウスで住むことになります。

仕事一筋だった美咲は恋愛から全く遠ざかっていたのですが、イケメン3兄弟と1つ屋根の下に住むことになって、さあ、どう恋が芽生えるのか、はたまた迷走するのか!?

まさに月9の王道のシチュエーションですよね。

さて、その美咲の初恋の人 柴崎千秋を演じるのがイケメン 三浦翔平さんです。

「Sea Sons」以外にもいくつかレストランを経営している敏腕レストランオーナーで、思いっきり優しい!

美咲ならずとも、恋心を抱くこと、間違いなしですね。

その柴崎家の長男 千明と好対照なのが次男の夏向(山崎賢人)という設定です。

「Sea Sons」のカリスマシェフなのですが、これがまあ性格も口も悪い男になっています。

シェフとしての腕は確かなのですが、美咲をパティシエとは認めずに、使い走りにこき使います。

三男の柴崎冬真(野村周平)は典型的な女たらしのプレイボーイで、調理師学校に通っているはずが、BMXを乗り回しています。

大原櫻子が演じる西島愛海は、突然「Sea Sons」にやってきて、柴崎兄弟に近づいてくる謎の女。

これがどうやら物語の伏線なのでしょうか?

そのほかの出演者は柴崎兄弟の良き相談者でサーフショップのオーナーの日村信之(浜野謙太)、その日村と付き合っているサーフショップの店員の奥田実果子(佐野ひなこ)、

冬真を慕っている?調理師学校の同級生の二宮風花(飯豊まりえ)、柴崎千秋の大学時代の同窓生のピアニストの高月 楓(菜々緒)。

楓はボストン留学中なのですが、どうやら美咲のライバルっぽい感じですね。

そして吉田剛太郎が演じるのは、一癖もふたクセもありそうな、大きな外食チェーンのオーナー東村 了。

ひょっとして、西島愛海は東村の手下として柴崎兄弟を調べているのかも。

このドラマの中で何組の愛が生まれ、そして終わっていくのでしょうか?

そして、美咲の初恋の行方は??

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

好きな人がいること DVD BOX [DVD]
価格:15985円(税込、送料別) (2019/3/19時点)

 

関連記事

ページ上部へ戻る