ついに月9に救世主登場! コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3期)

月9

低迷を続けるブジテレビ月9に、ついに救世主が登場しました。

2017年7月クールの月9はコードブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3期) になりました。

そうです、山下智久主演のコード・ブルーです。

新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、みんなビッグになって帰ってきました!

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-が最初に放映されたのは2008年7月3日から9月11日までで、毎週木曜日22時 – 22時54分に「木曜劇場」枠での放映でしたよね。

2009年1月10日 の2時間スペシャルドラマをはさんで、2010年1月11日 – 3月22日に月9枠で2ndシーズンが放映されました。

そうです、あのドクターヘリです。

思い出してきましたか?

懐かしいですね。

2ndシーズンからでも7年ですか。月9もこの時代に戻れば、絶対復活できますよね!

新キャストも続々発表されています。

有岡大貴(Hey!Say!Jump)、成田凌、新木優子、馬場ふみか、と脇役陣とはいえないくらいの豪華俳優陣が加わるようです。

これは当たるドラマになるような予感が……

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP