極悪がんぼ 相関図

月9ドラマにしては、かなり珍しい雰囲気の「極悪がんぼ」ですが、出演者もなかなか個性的ですね。

小清水経営コンサルタントという会社?は、実は「事件屋」。

合法違法を問わず、お金を稼いでしまう社員?をかかえています。

それは、看板料として小清水(小林薫)に毎年2000万円を支払わなければいけないから。

ただ、政財界のフィクサーである小清水のところには、様々な依頼が舞い込んできます。

ひょんなことから小清水経営コンサルタントに2000万円の借金をして!入ることになった神崎薫(尾野真千子)の運命やいかに!?

という感じでもなくて、闇の世界の中で、たくましく神崎薫は生きていくようです。

金子や冬月にも借金しながら!!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP