不機嫌な果実の見どころ

 
不機嫌な果実

2016年4月29日からテレビ朝日系列でオンエアされている、毎週金曜日23:15からの深夜ドラマ「不機嫌な果実」が話題となっています。

このドラマは、泥沼の不倫劇で、たくさんの不倫が出てきます。

栗山千明さん演じる麻也子は、稲垣吾郎さん演じるマザコンの夫、航一と3年もセックスレスの状態です。

そんな中、成宮寛貴さん演じる元カレの野村と再会し、不倫関係になっていきます。また、航一も麻也子の友達である高梨臨さん演じる久美と不倫関係です。

これだけでもドロドロな展開なのですが、市原隼人さん演じる工藤とも怪しくなってきます。

また、麻也子の友達である橋本マナミさん演じる玲子も不倫をしています。

このように、不倫だらけの展開になりますが、注目は何といっても稲垣さんです。稲垣さんは、SMAPの一員であるアイドルであるにも関わらず、激しいラブシーンも挑戦しています。

今まで、悪役だったり、好青年だったりという役は見たことがありますが、このような役は初めて見ました。

とてもセクシーである一方、ドキッとするような表情を見ることができ、貴重です。

航一は、深い闇を持っていそうで、怖い一面もあり、稲垣さんの演技が際立ちます。

また、栗山千明さんの人妻役もいいですね。

航一とのセックスレスから、言い寄ってきた元彼とよりを戻してしまっても、やっぱり夫のところに戻ろうとするけなげな感じがよく出ていました。

でも不倫がばれて、やけになって、工藤にひかれていく、女心の微妙さも、よく演じられていました。

航一の不倫相手を演じている高梨臨さんも、可愛くて、小悪魔的な感じが良くでていました。

不機嫌な果実はラブシーンが多めのドラマですが、誰もが持っている誘惑や甘えなどをよく表していて、ストーリーにも注目ですね。

不機嫌な果実 人物相関図

 

関連記事

ページ上部へ戻る