チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 人物相関図

 
バチスタ4 螺鈿迷宮

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮の人物相関図です。

まず、バチスタなので、白鳥圭輔(仲村トオル)、田口公平(伊藤淳史)のコンビは健在です。

白鳥は厚生労働省の役人で問題のある病院を調べるお仕事。今回のターゲットは最終医療を担当する碧翆院。

田口は東城医大病院から院長命令で碧翆院に派遣された心療内科医。

碧翆院の院長は桜宮厳雄(柳葉敏郎)、長女で緩和ケア医の桜宮小百合(水野美紀)、次女で産婦人科医の桜宮すみれ(栗山千明)。

院長の妻、桜宮華緒(相築あきこ)は精神科医ですが、診療はしていない?

院長の息子の葵(山崎賢人)が死んだ8年前の事故が、このドラマの底流になています。

東城医大の学生アルバイトの天満大吉(上遠野太洗)、放射線技師の戸山久司(渡部豪太)、患者の青山加代(大森暁美)、赤城美智(左時枝)など多彩な脇役陣も、複雑なミステリーのプロットに貢献しています。

で、殺された?のは長野中央総合病院の放射線科医の立花善次(宅間孝行)。

ただ、白鳥が碧翆院に来てから、立花が碧翆院に来て、もめてたんですよね。

ということは、白鳥の本来の目的は立花殺し?ではなくて….

チーム・バチスタ4は現在でもTSUTAYATVで見ることができます。

ツタヤのほぼ全作品が自宅で観れる!今なら30日間無料キャンペーン中

 

関連記事

ピックアップ記事

下町ロケット2

下町ロケット2 人物相関図

ページ上部へ戻る