マッサージ探偵ジョー 人物相関図

マッサージ探偵ジョー
マッサージ探偵ジョー 人物相関図

マッサージ探偵ジョー 人物相関図

マッサージ探偵ジョーは2017年春クールでテレビ東京系列の土曜ドラマ24で放映されている連続ドラマです。

主人公は元プログラマーで現在はマッサージ師をしている矢吹原丈(中丸雄一)。

テレビ東京の土曜ドラマ24初のジャニーズ事務所所属タレントの主演だそうです。

人嫌いなのに、他人の肌に接するマッサージ師になった矢吹は、体に触ればいろいろなことがわかるという特技を持っています。

第1回は美容整形外科のセレブな奥様 太田彩愛(横山めぐみ)のもとへ出張マッサージに行くところから始まります。

ところが、矢吹が帰った直後、夫の太田武は何者かに撲殺されます。

それで矢吹にも容疑がかかるのですが、所属するぼぐす堂のエコ婆(倍賞美津子)に言われて、同僚の亜久里葉子(小芝風花)と一緒に太田邸に乗り込みます。

というよりは、無理やりつれて行かれたという感じですが。

ところどころにマッサージのツボに関するウンチクが出てきますが、それ以外はよくある探偵ドラマです。

30分という短い枠の中で謎を解かないといけないので、場面は、ほぐす堂と太田邸のみという簡略版!

他の脇役は、矢吹の能力に気づいて利用しようとする警視庁の刑事役に小澤征悦、彼を尊敬している?後輩刑事役に和田正人。

あぐり堂の同僚に与座よしあき、三河悠冴がキャスティングされています。

うーーんと、第1話を見た感想は、小芝風花の元気の良い可愛さが記憶に残るドラマです!

そうそう、HPに亜久里葉子・アグリ(小芝風花)がツボを紹介するアグリのツボというコンテンツがあります。

マッサージにご興味のある方はどうぞ!

 

関連記事

ページ上部へ戻る