ネタバレ 失恋ショコラティエ 第5話

月9

それでは月9 失恋ショコラティエ 第5話のネタばれです。

爽太は紗絵子の誕生日が近付くと、いつもの妄想がひどくなっていきます。

一方、紗絵子は、だんだん旦那の吉岡の身勝手に不満を抱えていきます。

不倫?

そんな時に紗絵子がショコラ・ヴィに来て、日持ちするチョコレートや洋菓子を大量に買うだけでなく、自分のバースデーケーキも注文します。

爽太は意気揚々と紗絵子のバースデーケーキを考え、薫子やオリビエにデザイン画を見せるのですが、そのケーキには蝶々のモチーフが。

この蝶々のモチーフには爽太のゆがんだ愛情が表現されているのだとか。

それはともかく、紗江子の誕生日の夜にショコラ・ヴィで飲み会をすることになります。

薫子としては、紗江子の誕生日の夜に1人でいる爽太を励まそうと言う心遣いなのですが。

ガーーん。

薫子は爽太とえれなの電話を聞くともなく聞いてしまい、2人の関係を知ってしまいます。

薫子、かわいそう!! 純粋に爽太を愛して支えているのにね!!!

で、紗江子の誕生日になりますが、紗江子は現れず。

閉店近くに現れたのは紗江子の旦那の吉岡でした!

さて、薫子の恋はどうなりますか?

じゃなかった、爽太の恋はどうなりますか?

「失恋」ショコラティエなんですがねえ….

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP