ふれなばおちん 成田凌くんの色気

 
ふれなばおちん

今ちまたでは「ふれなばおちん」で主婦の夏(長谷川京子)の不倫相手の龍を演じている「成田凌くんの色気が凄い」と話題になっています。

2016年夏クールのNHK BSプレミアムよるドラマ(火曜よる11:15から 8回シリーズ)の「ふれなばおちん」は、最初は単なるNHK好みの不倫物としか思ってなかったんですよね。

でも、普通の主婦が、だんだんと不倫相手の若者の魅力にはまっていく、そのリアルさに目が離せなくなってきました。

それというのも、やはり不倫相手を演じている成田凌くんの色気が、私達 主婦のハートを掴んでしまったからではないでしょうか。

成田凌くんは1993年11月22日生まれのO型の22才。

埼玉県出身で、2013年からMENS NON-NOの専属モデルになっています。

カッコイイはずですね。

その後、2014年12月19日からCS放送のフジテレビNEXTライブ・プレミアムで放映された「FLASHBACK]というドラマで高梨臨さんとW主演しています。

このFLASHBACKはフジテレビ系列の地上波でも2016年1月20日から放映されています。

また、2016年には「ONE PIECE FILM GOLD」のカーブ役で声優としてもデビューしています。

さらに、片平里菜などのミュージックビデオにも出演していますね。

FLASHBACKは少し好き嫌いのあるドラマでしたが、今回の「ふれなばおちん」は王道派?の不倫ドラマということで、成田凌くんの真価が問われる作品になります。

お話は第2話で夏は龍に不意にキスをされ、第3話では激しい雨の中、夫と2人で傘をさして帰る途中に龍を見つけます。

そして、夫が電話をかけているすきに龍は夏を引き寄せ…..

夏は完全に龍のことばかり考えるようになって、お化粧したり髪型を気にしたり。

夫にもその変化を気づかれ、夫の部下には龍と遭っているところを目撃されて….

この「ふれなばおちん」は8回シリーズなので、もうすでに佳境に入りつつあるのですが、この不倫の結末はどうなるのでしょうか?

そして、ますます成田凌くんの魅力に釘付けになる私でした!

ふれなばおちん 人物相関図

 

関連記事

ピックアップ記事

テセウスの船

テセウスの船 人物相関図

カテゴリー

ページ上部へ戻る