失恋ショコラティエ 第7話 ネタバレ

月9

リアルではバレンタインデーはとっくに過ぎていますが、失恋ショコラティエの第7話は、バレンタインデー直前の設定で始まります。

爽太君は、お店の仕事と、紗絵子さんへ贈るショコラの準備で、大忙しですね。

で、爽太君としては

1.紗絵子さんへ、はっきりと告白する
2.紗絵子さんにきっちりと振られる
3.紗絵子さんへの片思いを、すぱっと諦める
4.えれなとの関係を、セフレ?から真剣交際?へ修正する

と考えているみたい。

そんな時、紗絵子さんはショコラ・ヴィを訪れるのですが、忙しい爽太君は紗絵子さんに気づかない!

で、紗絵子さんは薫子さんから品物を受け取って帰っていくのでした!

一方、まつりちゃんのことを諦めきれないオリヴィエは、まつりちゃんが携帯を見て悩んでいるのを発見。

元彼の家に置いてある私物を取りに行くという、まつりちゃん。オリヴィエは、ついていくと言います。

紗絵子さんは、吉岡さんとペットショップに。紗絵子さんが猫を飼いたいと言うと吉岡さんは、しぶしぶ賛成して、猫を買います。

そうこうしているうちに、バレンタインデー前日。

紗絵子さんのためのショコラは完成し、爽太君は、抜き打ちで、この日に自分から紗絵子さんにアプローチするつもりが….

突然、ショコラ・ヴィに現れた紗絵子さん!!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP