ドS刑事 相関図

2015年ドラマ

多部未華子主演のドS刑事(でか)は日本テレビ系で2015年の春に放映されたドラマです。

川崎青空警察署刑事一課強行班捜査係の黒井マヤ巡査部長は、警察庁のNo.2の偉いさんの娘という設定ですが、これがトンデモナイS!

「刑事になったのは、犯罪者をいたぶることができるから」というから凄いですよね。

そして、特殊警棒ならぬ黒いムチを振り回して、犯人たちをやっつけます。

その相棒の関ジャニ∞の大倉忠義が演じる代官山巡査は、これが頭の回転が….

いつも黒井マヤに「バカっじゃないの」って言われています。

でも、いい奴なんですよ。

代官山巡査の父親も巡査で殉職したようですが、岸本加世子演じる母親の代官山啓子と黒井マヤとの間には、とんでもない関係があった….

それはともかく、今や人気女優となった吉田羊が演じる白金刑事一課長も、じつはS!!

白金課長にびくびくしている有栖川係長(勝村政信)、強行班係のお父さん近藤巡査部長(伊武雅刀)、超マイペースな中根巡査(中村靖日)、女装男子で京浜医科大学医学部准教授で検視官の乾 研三郎(ミッツ・マングローブ)など、多彩で芸達者な脇役陣も魅力的ですね。

ドS刑事

ドS刑事 相関図

ストーリーは基本的な刑事ものなのですが、ドS刑事というシチュエーションと、代官山巡査のとぼけた味が絶妙で、出色の出来に仕上がっています。

==> ドS刑事のストーリー

原作の七尾与史の「ドS刑事」シリーズは累計45万部を超える大ヒット作ですね。

主題歌は関ジャニ∞の「強く 強く 強く」でした。

第2シリーズの放映を期待したい作品でしたね。

ドS刑事を見逃した方はhuluで見れますよ!



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP