鈴懸なんちゃら ダイジェストMV

じゃんけん選抜

『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしま­ったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ず­かしい結論のようなもの』のMVのダイジェスト版です。

タイトルが長いのも秋元さん流の話題作りでしょう。

AKB48 34thシングル選抜 じゃんけん大会の上位16名が選抜メンバーで、センターは松井珠理奈。

松井珠理奈は実は、AKB48大躍進のきっかけとなった「大声ダイヤモンド」で、
前田敦子とのダブルセンターに大抜擢されて鮮烈なデビューを飾っています。

AKB48にとって、縁起の良い?珠理奈センター曲ですね。

もちろんミリオン達成しました!

他のメンバーは、

阿部マリア(5位) 鵜野みずき(12位) 大場美奈(4位) 大家志津香(9位)
上枝恵美加(2位) 菊地あやか(8位) 北原里英(10位) 佐々木優佳里(14位)
田野優花(7位) 土保瑞希(13位) 名取稚菜(6位) 平田梨奈(3位)
藤江れいな(11位) 古畑奈和(15位) 松井珠理奈(1位) 湯本亜美(16位)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

特集

  1. 大江戸温泉物語 キャラバン総集編 温泉篇

  2. AKB48大島優子のノーブラ入浴シーン

  3. 可愛い中3 AKB48大島涼花の入浴シーン

TOP