バチスタ4 螺鈿迷宮 第9話 ネタバレ

チーム・バチスタ

どうも、碧翠院では安楽死が行われてるっぽいですよね。

地下に連絡通路があったり、監視カメラがあったり、死んだはずの息子が実は生きていたり。

碧翠院の秘密が徐々にあばかれてきましたね。

白鳥は完全に疑っているのですが、田口は、いまいち信じられないので、院長のことを調べるために、かつて同僚だった、東城医大の藤原さん(名取裕子)を訪ねます。

そのころ、院長は過剰な延命治療に反対していたそうです。

田口は、院長のかつての上司の加賀にも会います。

院長の息子の葵と母親の華緒がクルーザーに乗って姿を消します。

その足取りを追っていた白鳥と刑事の小幡は地下通路に別の出口があることを発見します!

そして、そこには車いすの通った後があって、ボタンが一つ落ちていました。

真犯人につながる、新たな証拠?

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP