リバース スペシャルインタビュー

リバース スペシャル対談

2017年春クールのTBS金曜ドラマ「リバース」ですが、原作者の湊かなえさんらしい重厚で、繊細なストーリー展開に目が離せませんね。

この「リバース」はTBSの金曜ドラマとして放映された「夜行観覧車」、「Nのために」との三部作なんだそうです。

リバースというのは、編集者から「あのラストになるような小説を書きませんか?」と言われて書いた、リバース書きなんだそうです。

藤原竜也さんのインタビュー動画もあります。

「役者としてはワクワク感があるし、楽しみだし、スケールが大きいし、良い作品になる手ごたえはあります」

次は市原隼人さんのインタビュー動画です。

「点と点が重なりながらも、最後には繋がった線すらも壊してしまうような、いい意味で期待を裏切っていただけるような作品」

小池徹平君のインタビュー動画もあります。
事故死する役なんですがね。

「人間模様のハラハラドキドキ感」
「どう演じるか、まだ悩んでいます」

ヒロインの戸田恵梨香さんです。

「物語はサスペンスではないので、準備稿で8話まで台本をいただいている段階ですが、けっこう役作りに追われています」

「深瀬という役が今までの藤原さんとイメージが違うので新鮮だと思います」

第2話の予告動画です。

最後に主題歌を歌っているシェネルさんのインタビュー動画です。

主題歌を歌う歌手のインタビュー動画って、なかなかないですよね。

 

関連記事

ページ上部へ戻る