バチスタ4 螺鈿迷宮 第8話 ネタバレ

チーム・バチスタ

バチスタ4 螺鈿迷宮もいよいよ佳境ですね。

怪しい2人、すみれ先生と天馬君、それに、謎のもう一人がいたらしい別荘地のコテージ。

当然、白鳥はそこからティーカップを持ち帰り、刑事さんに指紋の検査を要求します。

その指紋は何と8年前の連続レイプ魔の容疑者が殺された現場にあった指紋と一致しました!!!

そう、小百合先生、8年前にレイプされたんでしたよね。葵くんが事故で死んだのも8年前。

だんだん、わかってきました?

で、その連続レイプ魔の容疑者の殺人事件ですが、検死をしたのが巌雄先生。

そして、その検死結果は病死!

嘘!!!?

それで、この連続レイプ魔の容疑者の殺人事件はうやむやにされていたとか。

一方、田口君は、華緒先生のことが気になる様子。

息子の葵の死が、今でも受け入れられないというけど….

で白鳥さん、爆弾発言。

「葵くんは、本当に生きているのかもしれない」

え、わかってたって?

ま、視聴者にわかるようにストーリーが組まれているわけで。

はい、皆さんの思っていることを暴露すると

1.小百合先生がレイプされた
2.葵くんが仕返し?に連続レイプ魔を殺した
3.葵くんが崖から飛びおりて自殺しようとした
4.巌雄先生が葵くんを助けてかくまっていた

さて、ここで問題。

立花先生は誰に何故、殺されたのでしょうか?

戸山は誰に何故、殺されたのでしょうか?

簡単すぎる??

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP