北川景子 結婚後、初めての連ドラ主演 決定

北川景子 出演ドラマ

北川景子さんの結婚後、初めての連続ドラマ主演作品が決まりました。

日本テレビ系で2016年7月13日(水)よる10時スタートの「家売るオンナ」です。

水曜22時台は裏番組が弱いこともあって日本テレビ系が得意なドラマ枠で、2016年春クールでも「世界一難しい恋」で全話視聴率11%以上、最終回は16%の視聴率を取っていますね。

それも、北川景子さんの主演ですから、今回も期待できますよね。

でも、結婚直後の主演ドラマはコケルという噂もありますし、春の月9の福山雅治の二の舞にだけはならないようにとお祈りします。

お話は「私に売れない家はない」と豪語する北川景子さんが演じる三軒家万智が家を売りまくるお話のようです。

舞台はテーコー不動産新宿営業所売買仲介営業課。

北川さんの上司の屋代課長(仲村トオル)は、まあ、普通のオーソドックスな売り方をする営業サラリーマンの典型のような人。

それに対して北川は「結果が出ればいいでしょう」的な、手段を選ばずに家を売るスーパー営業ウーマン。

笑顔のシーンがほとんどないそうですが、家を売るだけでなく、家を買う人の様々な問題も解決していく、ヒューマンドラマ的な要素もあるようです。

そういえば、北川さんは、このドラマのために結婚披露宴のあと髪を切られたようです。

下の動画の中で「今回は結構パンチのある役なので、もし殴られたい方はゲストでいらしゃって下さい」と北川さんはおっしゃっているのですが、どんなゲストの方が来られるのかも楽しみですよね。

あと1ヶ月、始まるまで、情報があればまたお知らせしますね!

==> 家売るオンナ 人物相関図

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP