花咲舞が黙ってない 第2シリーズ放映決定

池井戸潤の原作で、杏さん主演の「花咲舞が黙ってない」の第2シリーズの放映が決定しました!

2015年7月8日(水)22:00スタートです。

基本的なキャストは第1シリーズと同じで、杏さん演じる花咲舞と上川隆也さん演じる相馬健の東京第1銀行臨店班が主役の池井戸ドラマです。

半沢直樹と同様に、銀行内の不正を暴いていくのがメインストーリーですが、半沢直樹ほどはドロドロしてなくて、見終わったあとの爽快感がありますよね。

第2シリーズ第1話の舞台は日本橋支店で、橋爪支店長(寺脇康文)、渉外課の北原有里(片瀬那奈)、諸角産業の諸角社長(佐藤B作)とゲスト陣も豪華な顔ぶれですね。

それから、成宮寛貴君が、相馬の元部下で花咲舞に恋心をいだく五反田支店の融資課員 松木啓介として出演します。

第2話以降も、渡辺いっけい、東幹久、中越典子、石黒賢などの豪華脇役陣が登場します。

また、相馬の元妻役で財前直美も出演します。

そして、主題歌は福山雅治がこのドラマのために書き下ろした「I am HERO」に決まりました。

「常に弱者の味方でヒーローのような存在である花咲舞も、なりたい自分を探しているのでは・・・・と。そんな気持ちを歌にしてみました。」

とのことです。

==> 花咲舞が黙ってない 第2シリーズHP

==> 花咲舞が黙ってない 第2シリーズ 予告動画

==> 杏と上川のコメント動画

==> 成宮君のコメント動画

だい1シリーズを見逃した方は、huluで見れますよ。今なら無料で見れます。

==> hulu 花咲舞が黙ってない 第1シリーズ

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ランキング

  1. 1

    私に恋したお坊さん 人物相関図

  2. 2

    僕たちがやりました 人物相関図

  3. 3

    まんぷく 人物相関図

特集

  1. リコカツ人物相関図

  2. ドラゴン桜2人物相関図

  3. イチケイのカラス 人物相関図

アーカイブ

TOP