2014年夏の月9は木村拓哉主演のHERO

 

2014年夏の月9は木村拓哉主演のHEROに決まりました。

HEROといえば、2001年にフジテレビ系で放映されて大ヒットしたドラマですよね。

2007年には映画になり、その年の邦画の実写映画の興行収入1位に輝きました。

HEROの舞台は東京地検城西支部です。木村拓哉の役は型破りな検事 久利生公平。

まずは現場にかけつけて、自分の眼で現場を見て、独創的な視点から真実を見通してしまう、久利生検事は、俳優 木村拓哉のはまり役でしたね。

今回のヒロインは北川景子で、事務官の麻木千佳を演じます。木村拓哉&北川景子という、いかにも月9らしい配役のHERO。2人の共演は2010年の月の恋人以来、4年ぶりですよね。

また、前回にも出演していた他のメンバーもキャスティングされています。

社交ダンスが趣味の末次隆之を演じる小日向文世は、あいかわらず、とぼけた味を出していますし、合コン好きの遠藤憲司を演じる八嶋智人も、いい味を出しているようです。

久利生のいきつけのSt.George’s Tavernのマスター役の田中要次も健在です。

フジテレビ開局55周年にあわせて、満を持しての月9HERO。木村拓哉と北川景子の名コンビが低迷気味のフジテレビの月9をどこまで盛り上げることができるのか、見ものですよね!

初回7月14日 21:00-22:24 の拡大版で放映されます。

番組ホームページ

 

関連記事

ピックアップ記事

アシガール

アシガール 人物相関図

カテゴリー

ページ上部へ戻る