武井咲、EXILEのTAKAHIROと結婚しました!

戦力外捜査官 相関図

2017年9月1日、武井咲とEXILEのTAKAHIROは報道各社に対して直筆の署名入りのFAXを送り、その中で、同日、二人の婚姻届を提出し受理されたことを報告しました。

すでに武井咲は妊娠3ヶ月だそうです。

二人の馴れ初めは2014年冬のドラマ「戦力外捜査官」で共演したことだそうです。

キャリア組でありながら推理オタクで新人刑事として所轄署勤務を希望した海月警部役を武井咲がコミカルに演じていましたよね。

その海月警部のお守り役の設楽巡査を演じていたのがTAKAHIROでした。

たしかに戦力外捜査官でも、二人の息はぴったり合っていましたよね。

その後、2015年3月に放映された戦力外捜査官のスペシャル版で再開した二人は、マカオで行われたロケで急接近し、写真週刊誌FLASHに4月に激写されていました。

プロダクションは二人のプライベートの仲を否定していたのですが、おめでたになって隠し切れなくなったのでしょうか。

武井咲が所属するオスカープロモーションでは、10代でデビューした場合は25までは恋愛禁止と言われていましたが、武井咲はまだ23ですが、今は、そういう時代でもないですものね。

TAKAHIROは2年ぶりのソロCD「Eternal Love」を10月4日にリリースしますし、武井咲は現在、黒革の手帖で悪女役を熱演しています。

武井咲は10月からは日本テレビ系列の日曜10:30の連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」に主演することになっており、体調に合わせて撮影していくそうです。

仕事の面でも絶好調の二人なので挙式、披露宴、新婚旅行などの予定は未定とのことですが、ともかく、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

武井咲とTAKAHIROの子供なら、どんなイケメンか美女になるか、非常に楽しみです!

 

関連記事

ページ上部へ戻る